クラシックな雰囲気のドレス

花ベルベットのドレス ビーズの飾り付き(スィートジェニー)花

Star Dust様 スィートジェニー


スィートジェニー  スィートジェニー


「スィートジェニー」(1995年発売)です。
下睫毛のない、エクセリーナタイプのフェイスプリントです。

ドレスは「ジェニー'95春号 no.22」(日本ヴォーグ社刊)の型紙を参考に制作致しました。

ボンネットは自作デザインです。
装飾が多過ぎて、重そうに見えます。


スィートジェニー


靴もフェルトで作りました。
画像では分かりにくいですが、レース・リボン・ビーズの飾りも付いています。
縫い目が荒くて、ちょっと残念な感じになってしまいました。


素材の小路様素材の小路様素材の小路様素材の小路様


スィートジェニー

上の画像ですが、サイト名を試しに英字で入れてみました。
「Gin-usagi」がローマ字なのは、サイト名がわが家のぬいぐるみ「銀うさぎの銀ちゃん」に由来するからです。

英字にしただけで少しおしゃれになったような気がします。
「銀ちゃん(ビーニーベイビーズのHopper)」のご紹介はこちらのビーニーとベッツィーのページへどうぞ。

戻る
Star Dust様
←前へ 次へ→

copyrignt(c)2009 銀うさぎの庭 All Rights Reserved.

a template by flower&clover
inserted by FC2 system