リカちゃん

花 リカちゃんとお雛様♪ 花

風と樹と空とフリー素材様

リカちゃんのお雛祭りです。


風と樹と空とフリー素材様  リカちゃん

シェルフに親王飾りとお人形を飾りました。


風と樹と空とフリー素材様 リカちゃん

プルルンちゃんが遊びに来てくれました。


リカちゃん 風と樹と空とフリー素材様

やはり花より団子のおやつタイム♪


風と樹と空とフリー素材様


親王飾りは、リーメントぷちサンプルシリーズ「ひな祭り」です。
◇詳しくはこちらへ→「ミニチュアおひな様」(ブログの記事です)

リカちゃん

お人形とくまさんは食玩。ヨットはベッツィーの付属品です。
自作服です。

戻る

風と樹と空とフリー素材様 桃の花の壁紙・ライン・イラスト、お雛様のイラストは「風と樹と空とフリー素材」様からお借りしました。
(閉鎖されました。ありがとうございました)

風と樹と空とフリー素材様

copyright(c)since2008 銀うさぎの庭 All Rights Reserved.

a template by flower&clover
inserted by FC2 system