ドールハウス

花 ドールハウス#4(リフォームしてみた) 花

ドールハウス第4弾(リフォーム・バージョン)です。

dollhouse

ドールハウスが大分くたびれてきたので、リフォームしました。
壁にプラスティック板を入れて補強し、壁紙と床を張り替えました。


dollhouse

ミルクちゃんです。


dollhouse

周囲の小物は今までと全く同じです。


dollhouse

キャロット・トップ・ベッツィーです。
白いテーブルと花柄のソファは今回買い足したものです。


line


眺めている内に、窓はいらないのではないかと思えてきました。

dollhouse

100均のレースを壁に飾ってみました。


dollhouse


line


このドールハウスも色々変化しています。振り返りです。


dollhouse
↑ver.1 一番初めに作ったハウス。
完成した時はうれしかったです!


dollhouse
↑ver.2 白っぽい壁紙タイプ。


dollhouse
↑ver.3 青い花柄の壁紙。この壁紙はかなり気に入っていました。
 今回も同じものを使いたかったのですが、すでに販売されていませんでした。


今回でver.4です。


line


う=ん。お気に入りの小物を並べているのに、何か物足りないです。
窓は全体的に白っぽくなって合わない感じになってしまったのかなあ?

工夫している筈なのに、一番初めが一番良く見えるこの心理状態に名前はあるのだろうか?

(2023/07/04)

戻る

copyright(c)since2008 銀うさぎの庭 All Rights Reserved.

a template by flower&clover
inserted by FC2 system