ドールハウス

花 ミニチュア小物購入 花

ミニチュア小物購入しました。


line

〜〜 謎の壺と豆本聖書 〜〜

ミニチュア

私は豆本の蒐集もしているのですが、そういえば聖書は持っていませんでした。
聖書のページはちゃんと開くそうです。


〜〜 パフェとマルガリータ 〜〜

ミニチュア

マルガリータは本当に繊細な作りで、レモンをなくさないように気を付けなければ。


〜〜 アンティーク古地図 〜〜

ミニチュア

私が作ったしょぼい地図は撤去しました。
周期表ももっと格好良く作り直したいです。


〜〜 試験管とフラスコと薬瓶とクリップボード 〜〜

ミニチュア

今回一番欲しかった実験器具。嬉しい!


ミニチュア

実験器具が充実して満足そうなヴェルさん。


ミニチュア

謎の壺の調査をする白フクロウさん。
(蓋を開ければ良かった…と思いました)


ミニチュア

休憩中のヴェルさん。
実験中の飲酒は危険です。良い子は真似しないでね!


line

こちらのミニチュア小物は、鎌倉のミニチュア専門店「イクスタン」さんのオンラインショップで購入しました。
すてきなお買い物ができて嬉しいです。ありがとうございました。


(2024/02/15)

戻る

copyright(c)since2008 銀うさぎの庭 All Rights Reserved.

a template by flower&clover
inserted by FC2 system