Home>>Back

花 小さな森の図書館 花



人形を使った妄想劇場ですので、苦手な方はご注意下さい。


Atelier Kanon様


シルバニアのハウスで「森の小さな図書館」を作りました。


シルバニア

今日は「おはなし会」がありますので、
子どもたちや動物たちが集まっていますよ。


シルバニア

「おはなし会が始まりますよ〜」


シルバニア

おはなし会のお姉さん、可愛いですね♪


シルバニア

笑顔の子どもたち☆


シルバニア

森の動物たちも大喜びです。


シルバニア

紙芝居は大盛り上がりでした


シルバニア

こちらも人気のおもちゃコーナー。仲良く遊んでね。


シルバニア

今日参加してくれたお友達と一緒に記念撮影をしました。
はい、チーズ!


シルバニア

おはなし会の後はお茶とドーナツで反省会。
あなたも森の小さな図書館に遊びに来てね♪


Atelier Kanon様


シルバニア

こちらはシルバニアの紙芝居。
きちんとお話になっている優れものです。

ハウスは「村の教会」です。


Atelier Kanon様


私はお人形も絵本も大好きです。
おはなし会のボランティアもしております
ご興味のある方は、こちらへどうぞ♪
月夜の青猫
(2013/07/18)

戻る

copyrignt(c) since 2008 銀うさぎの庭 all rights reseaved.

Home>>Back
inserted by FC2 system