ベッツィー

花 名前の分からない子〜紫子 花

ベッツィー


ベッツィー   ベッツィー


昨年、通販サイトでお迎えした中古のベッツィーちゃんです。

衣装にはトナー社のタグが付いていないため、デフォルトのドレスではないと思われます。
が、ベッツィーちゃんにジャストサイズで、帽子もぴったりです。

元々の名前が分からないので、「紫子(ゆかりこ)ちゃん」と呼ぶことにしました。


line


ベッツィー   ベッツィー

通販サイトでこの子を見た時、「可愛い! もしや2002年頃の子?」と思いました。
ちなみにデフォルトではないのに、結構強気なお値段でした。


line


ベッツィー  ベッツィー


ベッツィー

紫子ちゃんはとても状態が良く、恐らく手作りの衣装はすてきですし、
前のオーナーさまに大事にされていたのだろうな〜と思います。


ベッツィー

お靴はショッピング・ウイズ・マミーの靴と似ていると思いました。


line


ベッツィー   ベッツィー

紫子ちゃん、我が家に来てくれてありがとう!(2024/03/21)

戻る
Star Dust様

copyrignt(c)since 2008 銀うさぎの庭 All Rights Reserved.

a template by flower&clover
inserted by FC2 system