ベッツィー

花ベッツィー&ビーニーベイビーズ(1)花

ブログ「雪うさぎの庭」にアップしたベッツィーとビーニーベイビーズの画像です。

ある日ふと思いついて撮ったベッツィーとビーニーベイビーズの組み合わせが可愛かったので、
「雪うさぎの庭」でベッツィー&ビーニーベイビーズのカテゴリーを作り、撮影するようになりました。
こちらのページでは、ベッツィーとうさぎ・リスの画像をまとめました。

日付はブログにアップした日です。
尚、特に記していない場合、ドレスはリカちゃんのドレスです。


花Betsy&Hopper
Hopper

Hopper

Hopper花コージー・ケープ・ベッツィー

銀色のうさぎHopperです。
数年前に家族から貰った誕生日プレゼントのぬいぐるみで、大のお気に入りです。
我が家では「銀ちゃん」と呼ばれていて、当サイト名「銀うさぎの庭」の元になった子です。

ベッツィーが着ているワンピースは私がベッツィーサイズで制作したお洋服です。
(2008/08/24)


花Betsy&Springy
Springy花コージー・ケープ・ベッツィー

ラベンダー色のうさぎSpringyです。
ベッツィーちゃん、うさぎさんに足踏まれていますね。撮影中は気がつきませんでした…
(2008/08/21)


花Betsy&Hippity
Springy

Springy花2009年ベーシック・ベッツィー(チェスナット)

若草色のうさぎさんです。
ベッツィーが着ているのは「グルービー・ガー・ベッツィール」のお洋服です。
(2009/04/10)

こちら↓は大きいHippity。(2008/09/07)

Springy


花Betsy&Nuts
Nuts

Nuts花グルービー・ガール・ベッツィー

リスのNutsは、私が初めて購入したビーニーベイビーズのぬいぐるみです。
賢そうで愛くるしいつぶらな瞳と、ふさふさのしっぽに一目惚れしました。
当時は、熱心なファンもいらっしゃるシリーズだということは全く知りませんでした。
(2008/10/16)


花Betsy&Nutty
Nutty花コージー・ケープ・ベッツィー

ふさふさのしっぽが可愛いリスのNuttyです。
と思いましたら、しっぽがほとんど写っていませんでした。
一番初めにベッツィーと撮影したのがこのNuttyです。
(2008/08/20)

戻る

copyright(c)2009 銀うさぎの庭 All Rights Reserved.

a template by flower&clover
inserted by FC2 system