ベッツィー

花ベッツィー&ビーニーベイビーズ(2)花

ブログ「雪うさぎの庭」にアップしたベッツィーとビーニーベイビーズの画像です。

ある日ふと思いついて撮ったベッツィーとビーニーベイビーズの組み合わせが可愛かったので、
以後、「雪うさぎの庭」でベッツィー&ビーニーベイビーズのカテゴリーを作り、撮影するようになりました。

こちらのページでは、ベッツィーとくまの画像をまとめました。
日付はブログにアップした日です。


花Betsy&Dearest
Dearest花コージー・ケープ・ベッツィー

サーモンピンク色のくまさんのDearestです。
サーモンピンクは私の大好きな色です。

尚、ベッツィーが着ているお洋服は、リカちゃんのドレスです。
(2008/09/13)


花Betsy&Ariel
Ariel

パステルグリーンのくまさんArielです。
DearestとArielの色合いが良く合うので、一緒に並べて飾っています。

Dearest&Ariel花コージー・ケープ・ベッツィー
(2008/09/16)


花Betsy&Sakura
Sakura花グルービー・ガール・ベッツィー

名前の通り、桜色のくまさんです。左胸にピンクの桜の花の刺繍があります。
お洋服は、デフォルトのワンピースです。
(2008/10/03)


花Betsy&Valentina
Valentina

ワインレッド色のくまさんです。左胸に白いハートの刺繍があります。

Valentina花グルービー・ガール・ベッツィー
(2008/10/02)


花Betsy&Halo
Halo

Halo花グルービー・ガール・ベッツィー

金色の羽根と天使の輪のある、真っ白なくまさんHaloです。
ベッツィーのお洋服はデフォルトのドレスです。
(2008/10/11)

戻る

copyright(c)2009 銀うさぎの庭 All Rights Reserved.

a template by flower&clover
inserted by FC2 system