Home>>Back

花初挑戦!お人形劇場☆うさぎさんと一緒編花


 あっと驚くびっくり企画!(大げさ…)
 管理人初挑戦のお人形劇場です。

 ベッツィーちゃんとぬいぐるみが会話していますので、
 苦手な方はご注意下さい。

 また、一部暴力表現があります。
 面白いストーリーは期待できません。
 オチはありません。

 「それでも大丈夫!」な方のみ、ご覧下さい。
 尚、申し訳ありませんが、ご覧になった後の苦情はお受け致しかねます。
 ごめんなさい…。


それでは、どうぞ…!


ライン


〜登場人物紹介〜

ベチ子:コージーケープ・ベッツィー      
茶太郎:Nibbly(ビーニーベイビーズのうさぎ)
白兵衛:Nibbler(同上)             


usagi

茶太郎:ベチ子ちゃん、こんにちは♪
ベチ子:こんにちは♪


usagi

茶太郎:ねー、遊びましょう
ベチ子:そうね、何して遊びましょうか


usagi

茶太郎:ねーねーねー


usagi

ベチ子:う…(お、重い…!)


usagi

白兵衛:ベチ子ちゃんは僕と遊ぶんだい!
茶太郎:なにをー!? 僕と遊ぶんだい!
ベチ子:きゃー! うさぎの乱闘だわ!?


usagi

ベチ子:仲良くしてね
茶太郎&白兵衛:は〜い


usagi

めでたしめでたし(なんちゃって)


ライン


 ここまでご覧いただきまして、ありがとうございます。
 2009年2月5日のブログ記事の再アップです。

 うさぎが喧嘩している(?)画像が偶然撮れたので、
 無理矢理作ってみました。
 お騒がせ致しました…(11/06/27記)

戻る

copyrignt(c) since 2008 銀うさぎの庭 all rights reseaved.

Home>>Back
inserted by FC2 system