Home>>Back

花もしかしてお人形劇場☆紅茶編花


 いわゆるお人形劇場です。
 ベッツィーちゃんが喋っていますので、苦手な方はご注意ください。

 また、ベッツィーちゃんが少し可哀そうな状況になります。
 「それでも大丈夫!」な方のみ、ご覧下さい。

 申し訳ありませんが、ご覧になった後の苦情はお受け致しかねます。ごめんなさい…。


それでは、どうぞ…!


ライン


可愛い小箱やきれいな缶を捨てられない方は大勢いらっしゃると思います。
もちろん、私もその内の一人です。                      


tea

美味しいお茶を頂いた後は、ベッツィーちゃんと遊びます。


tea

ベッツィーちゃんの椅子にちょうどいいかと思いましたが、
安定が悪くてダメでした。残念。


tea

缶の中に入って遊んだり〜♪


tea

ベッツィー・ファンの皆様、ごめんなさい…!


tea

今日のお遊びはおしまい。


tea

また明日、遊びましょ♪


出演:コージーケープ・ベッツィー&2003年ベーシック・ベッツィー
衣装:クリスマストランクセットのナイティとガウン



ライン


 ここまでご覧いただきまして、ありがとうございます。
 2009年3月28日のブログ記事を再アップ致しました。

 紅茶の缶が空になった途端に勢いで撮影した為、
 いつも以上にお見苦しい画像となってしまいました…。反省です。
 が、こういう画像は勢いがないとなかなか撮れないものではあります。(11/06/13記)

戻る

copyrignt(c) since 2008 銀うさぎの庭 all rights reseaved.

Home>>Back
inserted by FC2 system