Home>>Back

花 お人形の館☆怪奇事件簿 花



★お人形劇場です。苦手な方はご注意下さい★


それでは、どうぞ…!


ライン


icon  お人形の館☆怪奇事件簿


〜〜登場人物紹介〜〜

ベッツィーセーラ…この館の主 ベッツィーサンドラ…セーラの友人
ベッツィーウサギ…セーラの幼馴染 ベッツィー白くま…館に長年仕えている執事
ベッツィーチューリ…謎の名探偵


最近、古い壺を手に入れたセーラ。
お友達を招いて、お披露目会を開いています。

セーラ:「掘り出し物ですのよ。おほほほ」

ベッツィー

サンドラ:「まあ、これは! 幻のマジョーニー焼きの壺!?」
ウサギ:「オークションに出せば、天井知らずの値がつくという…」
執事:『セーラ様はこの壺を手に入れるために…』


ベッツィー

セーラ:「うふふ」
サンドラ:『…………』


そして、このマジョーニー焼きの壺を巡ってあの恐ろしい事件が起きたのだった!


〜〜〜オープニング・テーマ〜〜〜


その事件とは…
恐ろし過ぎて、ここに詳細を記すことは出来ません。
さあ、想像の翼を広げましょう♪


チューリ:「皆さん、そこを動かないで!」

ベッツィー

全員:「あなたは!?」


ベッツィー

チューリ:「私は探偵チューリ。ここにいる全員が容疑者です!」
全員:「えええ!?」


その時、四人の胸の内には…?


ベッツィー  ベッツィー

ベッツィー  ベッツィー


???:『名探偵チューリのあの大きな瞳は誤魔化せない…!』

そして今、真実が解き明かされる……


〜〜〜エンディング・テーマ〜〜〜

次週へ続く!


〜〜キャスト〜〜

セーラ:セール・ア・ボート・ベッツィー(2001年)
サンドラ:サンドレス・ベッツィー(2001年)
チューリ:チューリップひめ(ふしぎなシャワープリンセス・シリーズ)


ライン


全てフィクションです。
内容に特に意味はありません。
次週へ続きません。
見事犯人を当てた方一名様へのプレゼント企画はありません。
※「マジョーニー焼き」は実在しません。

先日、ミニチュアサイズの壺をリサイクルショップで入手して以来、
何かしたくてたまりませんでした。で、結果がこれです…(お粗末)
ちなみにこちらの陶器の壺、54円(税込)でした。超掘り出し物!

ご覧いただきまして、ありがとうございました♪
多謝!(2014/05/07)

ライン


〜〜〜予告編〜〜〜

ベッツィー

↑ブログにアップした画像です。

今思ったのですが、チューリップちゃんに
探偵らしい帽子やマントを作れば良かった!
画像の加工はバナー工房様でいたしました。

戻る

copyrignt(c) since 2008 銀うさぎの庭 all rights reseaved.

Home>>Back
inserted by FC2 system