抱き人形

花セキグチの抱き人形(1)マリリン花

素材の小路様 抱き人形


抱き人形  抱き人形


セキグチの抱き人形です。高さは約45cm。

ヘッドにセキグチのマークの刻印、ドレスにセキグチのタグがついています。
また、お人形のイラスト入りのタグがついています。

1993年頃、知人からプレゼントで頂きました。
ヘッドと手はソフビ、ボディと足は柔らかな布製です。
ドレスとエプロンは一体型です。(エプロンは外せません)

↓ヘッドドレスをはずしてみました。

抱き人形

↓アイホールの周囲が青い、独特のメイクです。

抱き人形

↓寝かせると目をつぶるスリーピングアイ・タイプです。

抱き人形

↓ベルベットの靴はリボンで結んであり、着脱可能です。

抱き人形

↓タグの表にはお人形のイラスト付き。

抱き人形

マリリンは金髪、ジェニファーは茶髪で縦ロールのようです。
↓タグの裏には「ジェニファーとマリリンのお庭」というお話が書いてあります。

抱き人形

お話によりますと、ジェニファー静かな赤レンガの街から、マリリンはマリンブルーの空とグリーンの街からやってきたそうです。
うちの子は金髪なので、おそらくマリリンなのではないかと思います。

戻る

←前へ  次へ→

copyrignt(c)2009 銀うさぎの庭 All Rights Reserved.

a template by flower&clover
inserted by FC2 system