抱き人形

花メルちゃんのおともだち(1)花

素材の小路様 メルちゃんのおともだち


メルちゃんのおともだち  メルちゃんのおともだち


パイロットインキのお世話人形「メルちゃんのおともだち」です。
茶髪のおかっぱ頭のお人形さんです。ちょっと内気そうな表情が何とも愛らしいです。

2003年に購入しました。多分、最初のメルちゃんのお友達だったのではないかと思います。
オフィシャルな名前はありませんので、我が家では「ゆきちゃん」と呼んでいます。

メルちゃんは1998年には我が家にいましたが、長い間関連ドールはなかったと思います。
当時、メルちゃんのドレスなどを購入すると付いてくるアンケートはがきに、「フレンドドールを出して下さい!」と書いてせっせと出した記憶があります。

赤い服を着た画像は、ブログにもアップしましたが、子供らしい表情でお気に入りの一枚です。
お洋服はパイロット製です。

戻る

←前へ  次へ→

copyrignt(c)2009 銀うさぎの庭 All Rights Reserved.

a template by flower&clover
inserted by FC2 system