抱き人形

花YOSHITOKUの抱き人形(2)クマのぬいぐるみを抱いたお人形花

抱き人形 素材の小路様


抱き人形  抱き人形


YOSHITOKUの抱き人形です。高さは約36cm。
付属のタグに「プチフィーユRD-ハナガラ madame VERTE design」の記載があります。
ヘッドに刻印はありません。

1999年頃玩具店にて購入しました。
ヘッドと手足はソフビ、ボディは柔らかな布製です。
エプロンは取り外せます。

↓セミロングの髪。帽子を外しても可愛いです。

抱き人形

抱き人形

付属の赤いクマのぬいぐるみは簡単に糸で縫いつけてあります。
お子さんが外して遊べるようになっているのだと思います。

↓前髪をあげてお顔の表情が良く見えるようにしました。

抱き人形

↓寝かせると目をつぶるスリーピングアイ・タイプです。

抱き人形

↓靴はビニールのような素材で着脱可能です。

抱き人形

↓帽子です。

抱き人形

↓タグです。

抱き人形

↓箱です。箱はほとんど処分してしまうのですが、珍しく残っていました。

抱き人形

少し小首を傾げた仕草がとても愛くるしいお人形さんだと思います。

戻る

←前へ  次へ→

copyrignt(c)2009 銀うさぎの庭 All Rights Reserved.

a template by flower&clover
inserted by FC2 system