お人形部屋

花 お茶会〜リンキーココ 花

icon リンキーココ

バンダイの「リンキーココ」シリーズのお人形です。


リンキーココ


リンキーココ

向かって左から、ピアノそらとほしアニマルです。
(名前をクリックすると、紹介ページに移動します)


line


先日、こちらのドールハウスの耐震工事をしました。
というのは大げさですが、少しくたびれてきたので、段ボールの内側と壁紙の間に
100均で買ったプラスティックの薄い板を入れて補強しました。

リンキーココ  リンキーココ

本当は作り直そうかとも思ったのですが、今回の補強でまだ当分大丈夫そうです。


リンキーココ

画像を加工してみました。


line


今日でサイト開設13周年となりました。
ご訪問くださいます皆さま、本当にありがとうございます!
のんびり更新ですが、これからも自分のペースで続けていきたいと思います。

(2021/12/03 サイト開設13周年)

戻る

copyright(c)since2008 銀うさぎの庭 All Rights Reserved.

a template by flower&clover
inserted by FC2 system