お人形部屋

花 レーシー 花

レーシー bear


レーシー レーシー



「レーシー」ちゃんです。会社名は不明です。

1999年頃には我が家にいました。
トイ○ラスで大変お安く購入した記憶があります。

アニメ系の可愛らしいお顔です。
ただ、髪の毛が多過ぎてまとまりにくいです。

フェルトのワンピースは、
「わたしのドールブック リカちゃんのフエルトあそび」
を参考に制作致しました。


bear レーシー

今回このページをアップする際に、
名前を「レーシー」か「レイシー」か迷ったため、
ネットで検索を掛けたのですが、
私が探した方法ではヒットしませんでした。

こういったリーズナブルで短期販売の人形は
記録に残りにくいのでしょうね…

名前は、買い物メモに「レーシー」となっていましたので、
メモに従いました。

戻る

copyright(c)2012 銀うさぎの庭 All Rights Reserved.

a template by flower&clover
inserted by FC2 system