お人形部屋

花 お花とチューリップひめ 花


パイロットインキの「ふしぎなシャワープリンセス」シリーズの「チューリップひめ」です。

高さ約12cmの小さなお人形です。お花と一緒に撮影しました。


チューリップひめ


チューリップひめ  チューリップひめ

↑お花畑を歩くチューリップひめ。


icon icon icon


チューリップひめ  チューリップひめ

↑スノーフレークのお花。妖精さんのよう♪


チューリップひめ

↑ランウェイを歩くモデルさんのように格好良いチューリップひめ♪
お気に入りの画像です。


icon icon icon icon icon


チューリップひめ  チューリップひめ

↑チューリップとチューリップひめ。お花とお人形のバランスが意外に難しかったです。


icon icon icon


ドレスは、リカちゃんの園児のお洋服(市販品)です。2017年3月から4月にかけて撮影しました。

お花と一緒に撮影したチューリップひめのあまりの可愛らしさに、シリーズのお人形をもう一体購入しようと思ったのですが、       
既に販売が終了していました。お部屋でもお風呂でも遊べる上に、場所をとらないサイズなのに……本当に残念です!(2017年7月3日記) 

2013年時のお迎え記事はこちらへ→iconチューリップひめ

戻る

copyright(c)2017 銀うさぎの庭 All Rights Reserved.

a template by flower&clover
inserted by FC2 system