アゾンのドール

花 ヴェル〜プリミューレ妖精協会 花

素材の小路様 ヴェル

アゾンのリルフェアリーシリーズのヴェル(プリミューレ妖精協会)です。
1/12サイズで、高さは約15cm。(2015年発売)             

ヴェル   ヴェル

「プリミューレ妖精協会」には、身の回りのお手伝いをしてくれるLil'fairy(ちいさな妖精)たちが所属しています。
「ヴェル」はハタキの妖精さん。しっかり者で、みんなのお姉さん的存在という設定です。             

ヴェルが手にしている本は、付属の「妖精辞典」です。                             
このページの画像に写っているもの以外の付属品は、ドロワーズ・ブーツ・ハンドパーツ5種(本体装着分含む)です。


素材の小路様


さて、私がヴェルをお迎えした動機(?)は…            

 1.私好みの美しいホワイトの髪と紫の瞳             

 2.おしゃれで格好良い制服(衣装)               

 3.1/12サイズということは…シルバニアのハウスに使えるのでは!?

なので、(通販で届いた)ヴェルの第一印象は「え…? 思ったより大きい…」でした(・_・;)

他のお人形と比較してみましょう。

ヴェル

向かって左から、リカちゃん、ひめの、園児(手前)、ヴェル。

ヴェル

ベッツィー、ヴェル、チューリップひめ(ふしぎなシャワープリンセス)、ストラップのリカちゃん、パーティオ(武装神姫)です。

購入する時には、パーティオ位のサイズを想像していました。         
実物を見て、さすがにシルバニアサイズには合わないだろう〜と思ったのですが…

一応、シルバニアのハウスにヴェルをセットしてみました。 
結果は、次のページの「ヴェルとドールハウス」(別窓)でどうぞ。


素材の小路様


さて、ヴェルちゃんは、なぜか手が大きめです。              
同じくアゾンのえっくす☆きゅーとのひめのちゃんの手と比較してみましょう。
高さを合わせるため、ひめのは椅子に座っている状態です。         


ヴェル   ヴェル


line

商品名:Lil' Fairy 〜プリミューレ妖精協会〜/ヴェル
髪色:White(ホワイト)
瞳色:Purple(パープル)
マスクデザイン:ミナ
素体:1/12ピコニーモD/白肌
発売:2015年6月

戻る

copyrignt(c)since 2008 銀うさぎの庭 All Rights Reserved.

a template by flower&clover
inserted by FC2 system