Home>>Back

花 すてきなリカちゃんのおへや(2)〜完成編 花



2013年1月に発売された「すてきなリカちゃんのおへや」のレポです。

リカちゃん

〜付属の家具〜
・勉強机&椅子
・梯子付きベッド
・本棚
・ステップシェルフ
・ワードローブ

Atelier Kanon様

リカちゃん

大体ですが、カタログ通りに並べてみました。

リカちゃん

勉強机のアップ。右側の引き出しは開ける事ができます。

リカちゃん

机の天板を開くとドレッサーに変身♪
お洒落なリカちゃんにピッタリですね。

リカちゃん

ステップシェルフです。収納用の箱もついています。
箱は子供雑誌の付録のように、切り抜いて作ります。


Atelier Kanon様

模様替えをしてみました。

リカちゃん

ベッドのお布団は付属していません。硬いです…
ベッドの右側奥に見えるのがワードローブです。
ハンガー二本付きです。


Atelier Kanon様

更に模様替え。

リカちゃん

棚が見事に空っぽなのが気になります。
ここに何を入れようかな〜?と考えていると、
うっかりミニチュア小物を集めてしまいそうです★

リカちゃん

バッグ内側のイラストです。ドアと窓は開くことができます。

リカちゃん

こちらもバッグ内側のイラストです。
可愛くて夢がありますね。


Atelier Kanon様

家具をあちらこちら移動しているととても楽しいです。
家具だけ別売で色々なシリーズを出したら、
結構需要があるのでは?と思いました。

白とピンクの「お姫様シリーズ」
ナチュラルテイストの「カントリー」
大人っぽい「アーバン」
クラシックな雰囲気の「アンティーク」
大正・昭和をイメージした「和レトロ」……
う〜ん、「アンティーク」と「カントリー」、欲しいです!

組立て前のレポはこちらからどうぞ→組立て編


戻る


copyrignt(c) since 2008 銀うさぎの庭 all rights reseaved.

Home>>Back
inserted by FC2 system