Home>>Back

花お人形劇場☆水族館de絵日記花


 こちらのページは、いわゆるお人形劇場です。
 人形が書いた絵日記風にお話が進行しますので、苦手な方はご注意下さい。
 「それでも大丈夫!」な方のみご覧下さいますよう、お願い申し上げます。

 尚、申し訳ありませんが、ご覧になった後の苦情はお受け致しかねます。ごめんなさい…。


それでは、どうぞ〜!


ライン


7月18日(月曜日)曇り

今日は海の日!

fish

お友達と一緒に水族館へ行きました。


fish

どんなお魚に会えるかな?


fish

わ〜い! タコさんだ!
おもしろいお顔〜!


fish

カツオさん♪ …美味しそう!?


fish

ハマクマノミさん、可愛い♪


fish

水族館の人気者、マンボウさんと一緒にパチリ。


fish

お魚、全員大集合〜!


fish

最期にみんなで記念撮影をしました。
楽しい一日でした。


ライン


 ここまでご覧いただきまして、ありがとうございます。
 2010年7月29日のブログ記事の再アップです。

 背景は、図書ボランティアで使っているおはなし会用の小道具です。

戻る

copyrignt(c) since 2008 銀うさぎの庭 all rights reseaved.

Home>>Back
inserted by FC2 system