お人形部屋

花 くまさん 花

我が家のくまさんのぬいぐるみです。


ジャム レースのくまさん

くま くま

結構昔からいる割には白さを保っています。

くま

ようちえんのミルクちゃん、くまさんにだっこされています。


ジャム ポプリのくまさん二体

くま くま

くま

お人形はキャロット・ベッツィーちゃんです。


ジャム 中位のくまさん

くま くま

分かりにくいですが、右側のくまさんが持っているのはハートです。

くま


ジャム 桜柄のくまさん

くま


ジャム 小さい子たち

くま

ドールハウスに住んでいる子たちです。


くま

小さいくまさん集合しました。


他にもいますが、この位で。(追加するかもしれません)
次はうさぎさんかお馬さんを撮影したいです。(2023/10/24)

戻る

copyrignt(c)since 2008 銀うさぎの庭 All Rights Reserved.

a template by flower&clover
inserted by FC2 system