お人形部屋

花 うさぎさん(1) 花

我が家のうさぎのぬいぐるみです。

こちらは私には少し特別な3羽です。


ジャム 銀ちゃんとあーちゃん

うさぎ

左の子はサイト名「銀うさぎの庭」の元になった「銀ちゃん」(ビーニーベイビーズ)。
家族からの誕生日プレゼントでした。首飾りは私が付けました。
右は私のプロフィール画像の子で名前は「あーちゃん」。
ドイツで購入した中国製のぬいぐるみです。

うさぎ

「これからもサイトをよろしくね〜」の図。


ジャム べーちゃん

うさぎ うさぎ

こちらも古い子で「べーちゃん」。
大人になっても一緒に寝ていて、亡き母に注意されたのも懐かしい思い出です。
(今は箱に入れて飾っています)

左耳のアクセサリーは私が付けました。

うさぎ

お人形はベッツィーです。(2023/10/27)

戻る

copyright(c)since2008 銀うさぎの庭 All Rights Reserved.

a template by flower&clover
inserted by FC2 system