home



◇ スーパーロングヘア・ティモテ ◇


「スーパーロングヘア・ティモテ」(1995年発売)です。


ティモテ


ティモテ  ティモテ

大人になってから始めて自分でお迎えしたお人形さんです。

その時の顛末はこちらへ→「お人形の思い出


line


ティモテ  ティモテ

2008年の5月の初めに人生初のデジカメを購入し、
その数日後にブログ「銀うさぎの庭(お人形日記)」を開設しました。
こちらの画像は6月に撮影したものです。


型紙は「ジェニーファッションクラブ no.4 お店で売っている洋服!」p58〜59(日本ヴォーグ社)
を参考にしています。当時初めてフエルト以外で完成した洋服で、
出来上がった時にとても嬉しかった記憶があります。

レースの付け方とか色々微妙ですが、
ティモテの雰囲気に合わせたつもりなので、自分としてはお気に入りです。


line


ティモテ

最近あるサイトさまで、当時国産中国産で何種類か発売されていたことを知りました。
こちらのティモテの詳しい情報は分かりません。

(2023/03/25)

home

copyrignt(c)since 2008 銀うさぎの庭 All Rights Reseaved.

inserted by FC2 system