home



◇サイト開設10周年◇


  2008年12月に当サイトを開設し、お蔭さまで今日2018年12月3日、
  10周年を迎えることができました。

  ご訪問&拍手・メッセージをくださる皆さま、
  本当にありがとうございます!
  心から感謝を申し上げます。

  ティモテ
  ↑「スーパーロングヘア・ティモテ」(1995年) ※自作服です。

  思えば、20年ほど前、「スーパーロングヘア・ティモテ」に
  偶然出会ったのが、私のお人形ライフの始まりでした。
  その10年後、夢だったブログとサイトを開設することができました。

  それから10年……

  長いようで短い、短いようで長い10年でした。
  自分や家族の周辺でも、色々なことがありました。
  何よりも、大きな災害を目の当たりにすることが多い
  10年だったと思います。

  来年11周年を迎えることができれば、
  もう平成ではないのだと思うと、不思議な気持ちになります。

  ここ数年は亀更新の当サイトですが、
  まだまだのんびりまったりペースで続けていきたいと思います。

  これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。 真雪
  (2018/12/03 サイト開設10周年に)

home

copyrignt(c)since 2008 銀うさぎの庭 All Rights Reseaved.

inserted by FC2 system