ドールハウス

花 実験室風ドールハウス#05 花

じわじわと小物を買い足しています。


line

〜〜 ミニ地球儀 〜〜

ミニチュア  ミニチュア

実はシャープナー(鉛筆削り)になっています。
ちゃんと地球は回転するし、質感もあってすてきな小物です。


ミニチュア

地球儀を眺めながら何やら思案するヴェルさん。


line

〜〜 リーメントの「名探偵の部屋」 〜〜

ミニチュア

中身は「no8. 犯人はあなたですね…?」でした。


ミニチュア  ミニチュア

帽子とステッキ、手錠、拳銃、銃弾、本。本は拳銃を収められるようになっています。格好いい!


ミニチュア

拳銃入りの本は、本棚の隙間に入れました。
この隙間が気になっていたので、ぴったりで嬉しいです。


line

あまり変わり映えはしていませんが、備忘録として全体を撮影。


ミニチュア

左下の剣と右下の消火器がお気に入りです。


ミニチュア  ミニチュア


line


ミニチュア

良いお買い物ができました♪

icon 初めのころとかなり変化しました。
ご興味のある方はこちらへ→「ドールハウス改装中(実験室風?)〜グレー壁紙


(2024/04/01)

戻る

copyright(c)since2008 銀うさぎの庭 All Rights Reserved.

a template by flower&clover
inserted by FC2 system