抱き人形

花かわいいはなちゃん(1)花

アガツマのお世話人形「かわいいはなちゃん」です。


素材の小路様 はなちゃん


はなちゃん  はなちゃん

ドレスはアガツマの「ギンガムワンピSET」です。
赤いギンガムチェックのワンピースに、柔らかな素材の上品なエプロンドレスを組み合わせた、愛らしいドレスです。

クリームイエローの帽子もとても良く似合います。
サンダルも帽子と同じ色でおしゃれです。

ライン


はなちゃん 素材の小路様

こちらのドレスはやはりアガツマの「ビビットワンピSET」です。
元気な色の子供らしいワンピースです。

ライン


はなちゃんの高さは約27cm。
寝かせると目を閉じる「スリーピング・アイ」です。

はなちゃん

ボディはプラスティックのような素材ですが、ぷにぷにと柔らかな手触りです。
さらさらの茶髪はちょうど肩につく長さのおかっぱです。

私が某大型玩具店で「はなちゃん」を初めて見た時の第一印象は、とにかく「可愛い!」でした。
つぶらな瞳が本当に愛らしいと思います。
その上、「スリーピング・アイ」ですから、更にポイントが高いです。
「お世話人形界にニューヒロイン現る!」ぐらいの衝撃がありました。

戻る

←前へ 次へ→

copyrignt(c)2010 銀うさぎの庭 All Rights Reserved.

a template by flower&clover
inserted by FC2 system