home



◇ サイト開設15周年 ◇


  本日(2023年12月3日)拙サイトは開設15周年を迎えました。

  ご訪問くださいます方々へ 本当にありがとうございます!
  これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  マリーン
  ↑「マリーン」です。 ※自作服です。

  自分なりに15年間を少し振り返ってみました。
  2008年5月7日にブログ「銀うさぎの庭(お人形日記)」を開設。
  同じ年の12月3日にサイトも開設しました。

  ブログは最初の三年間はほぼ毎日更新していました。
  その後はのんびり更新ですが、15年も続いて驚くと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

  お人形のお迎え記録を見ると、(それ程きちんと記録していた訳ではありませんが)
  2008年はまだ「ジェニーズクラブ」でお迎えした子がいました。
  その後はキャッスルでのお迎えが増えました。
  また、えっくす☆きゅーととの出会いもありました。
  リンキーココやポケットメルちゃんのような小さい子はぽつぽつお迎えしています。

  最近はほとんどお迎えすることもありませんが、
  先月中古ショップでベッツィーちゃんを二体お迎えしています。

  マリーン

  SNSでの発信を見ていると、最近のお迎えは催事が多いようですし、
  ネットでの注文もなかなか大変なようです。
  昔は「ジェニーズクラブ」のカタログ販売があり、のんびりした時代だったな〜と思います。
  また「ジェニーズクラブ」が復活したらよいですね!

  ドレス制作の方は、視力の低下と共に難しくなり、今は全く作っていません。
  目の病気というのではなく、単に老化現象です。

  15年の間に亡くなった家族もいますし、
  家族が大きな病気で手術をしたこともあります。
  今年の春には、自分も緊急手術を受けて半月入院しました。


  長いようで短い15年、色々ありましたが、
  こうしてお人形さんと過ごせますこと、本当に感謝です。

  これからもまったりのんびり更新していければ、と思います。
  たくさんの感謝を込めて  真雪
  (2018/12/03 サイト開設15周年に)

  リンゴ 「サイト開設10周年」のご挨拶

home

copyrignt(c)since 2008 銀うさぎの庭 All Rights Reseaved.

inserted by FC2 system