サイトマップ

About:当サイトに関するお願い。連絡用アドレス。
素材サイト様へのリンク。拙サイトへのリンクについて。

クラシック風ドレス:管理人イメージによるクラシック風の自作ドレス。
エクセリーナ、マリーン、エリカ。

色々なドレス:管理人による自作ドレス。カントリー調、ロングドレス、その他。
ティモテ・エリカ。

リカちゃん:自作服を着たリカちゃん。

ベッツィー:タイニー・ベッツィー・マッコール(クラシックフェイス)のお部屋。
ビーニーベイビーズもこちらです。

アゾンのドール:AZON INTRENATIONALのドールのお部屋。
えっくす☆きゅーと、リルフェアリー、アイコレプチ。

抱き人形:セキグチ・YOSHITOKUの抱き人形のご紹介。お世話人形等。

色々なお人形:ジェニー・ベッツィー以外のドール達のお部屋。
マダム・アレクサンダー、バービー、えっくす☆きゅーとetc…
ガラスの目のお人形がおりますので、苦手な方はご注意下さい。

ハウス&過去画像:100円ショップのグッズで作ったドールハウス(1/6サイズ)。
過去のトップ画像、季節のご挨拶状。

ジェニーの小箱:我が家のジェニー・ティモテ・エリカ・リカちゃん・いづみちゃん

お人形の本棚:人形が登場する小説・絵本・コミックスのご紹介。
人形の可愛さについて語っています。

Blog(お人形日記):当サイトのメインブログ。
抱き人形、ベッツィー、ジェニー&フレンド等色々なお人形をご紹介しています。
食玩やフィギュアも登場します。
テレビドラマの感想等、日常語りもあります。

HOME:当サイトのトップページ

Site Map:ここです。

MoonFish:別館です。野の花の写真サイト。
季節の花々や里山の写真を展示しています。桜やバラの花の写真もあります。

X(旧Twitter):ツイッターで更新のお知らせをアップしています。時々ぼやきます。

魚

◇管理人のブログです。(同窓で開きます)

雪うさぎの庭(ドールアルバム):日常語りのないお人形のご紹介のみのブログ。
ビーニーベイビーズはこちらです。

花うさぎの白あん大好き♪:(旧)花うさぎの弓道お稽古帳。日常的雑談ブログ。
管理人の興味の赴くままにごった煮。

月夜の青猫:「読み語り」図書ボランティア活動の記録と絵本のおはなし。

魚 魚
inserted by FC2 system